So-net無料ブログ作成
検索選択

cyber buzzその3 紀文チーズちくわ&明太子風味ちくわ [cyber buzz]

 続きまして当たりましたサンプルは「紀文のち〜ちく」4個セット&「明太子風味ちくわ」2個セットでした〜[揺れるハート] 太っ腹だなぁ・・

 チーちくって、昔からあるイメージなのですが、誕生したのはなんとたったの11年前なのだそうです。 いっきにメジャーに登り詰めた商品なのですねぇ。

 4個セットもくるのだったら、何か新しいメニューでも開発しようと思っていましたが、そのまま食べても(温めたらチーズがとけて美味しい!)すんごく美味しくて、ついつい手が伸び伸び・・軽食&Uのおやつに食べてしまいました。 お弁当にさえ、入れれなかったよ〜・・

 今回初めて食べてみた「明太子風味」の方ですが、そのまま食べたらちょっと味が濃すぎるかなぁと思いました。 でもお酒のつまみにしたいので、コレくらいの味がぴったりかも!と思います♪

 リピ確定♪

cyber buzzちーちく.JPG


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。